2009/08/25

マックの新メニュー アンガスデラックス

アンガスビーフのハンバーガー、アンガスデラックス、知人からおいしいと聞いたので買ってみた。

確かセットで6ドルいくら、忘れたけど7ドルしない。

パテはジューシー、具沢山で、とてもおいしい。バンズも大きくてフワフワ、ボリュームもあるし、ビッグマックよりもこっちのほうがいいかも。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. ハンバーガー野菜の分に愛がある
    地下鉄が近所にあるサブウエイ

    返信削除
  2. 地下鉄=サブウェイ、なるほど~。

    野菜の分に愛があるか~、でもサブウェイよりもマックのほうが彼らは好きなような気がします。

    間もなく近所にバーガーキングがオープンします。とても楽しみです。

    返信削除
  3. パテがとってもしっかりしてるんですね〜!パテもお肉もしっかり、ずっしりしていてボリューム満点☆美味しそうです!日本のMacのハンバーガー数個分のボリュームと満足感がありそうですね(笑)

    返信削除
  4. tomoさん、このバーガーはかなりボリュームがありました。

    グアムのハンバーガーのサイズに慣れてしまうと、日本に帰ったときにハンバーガーがとても小さく感じてしまいます。

    返信削除
  5. こいつここにありましたね。(笑)

    でも美味しかったけどあまりにもボリューム満点でセットメニューは一人で食べ切れなかったです。それにマックナゲットも加えて食べちゃったかな?

    結構自分が大食いなのかなと思っていたんですが…ピザとかハンバーガーはあまり食えないですね。やっぱり俺はパンなんかより白いご飯が好き!

    返信削除
  6. クリス、このバーガー、本当にボリュームあるよね。ビッグマックが小さく見えるよ。

    クリスご飯よく食べるよね。また今度食事に行こうね~

    返信削除