2009/08/18

トロピカルストーム VAMCO

昨日のトロピカルディプレッションがトロピカルストームになった。

名前はVAMCO、ベトナム南部の川の名前らしい。VAMCOは北北西に進んでいるため、今のところグアムに上陸する心配はないけど、予報によると週半ばから風向きが西に変わり天気が崩れてくる。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。

    週末からグアムへいくのに調べていて、こちらにたどり着きました。色々勉強させて頂いています。(*^^)
    ありがたいです。

    昨日まで、週末晴れ!となっていたのに、なんだか怪しい感じでしょうか?
    どどどどどうしよう。

    台風だと、本当に怖いです。

    せっかくのはじめての旅行、なんとかならないかなー心配です。

    と・・初めてのコメントでした。

    返信削除
  2. とにかく、来ないでほしいですね~!
    もう台風は嫌だなぁ。
    あっ、さっき海に入りましたが 今日も…かったです。
    夏なので仕方ない気もしますが。
    ビール瓶2本、カン3個回収してきました。
    ブラックチップが二匹ついて来て怖かった!!!あはは

    やす

    返信削除
  3. VAMCOは北に進んでいるのでもうグアムに来ることはないでしょう。

    予報では週末は天気が悪そうですが、まあ今から週末の予報なんて当てになりませんから、晴れになることを祈りましょう。

    返信削除
  4. やすさん、家の前でブラックチップですか?それとも沖のほうかな?

    ビーチのごみを見ると本当に悲しくなります。みんなどういう気持ちでごみを置いていくんでしょう?理解に苦しみます。

    返信削除