2009/08/15

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。

今日はフィッシングダービー初日、天気も海のコンディションもとてもいい。予報では明日も晴天で海もおだやか。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. tumonbay様
    8月8日から13日までグアム行って来た大吉です

    念願のQUARTERSの1999~2009 版のCOMPLETE COIN SETの本と購入出来ました
    現地の旅行会社の方に聞いてアガニアにある小さな時計屋さんでラスト1冊でした。で、その旅行会社の方かたが余分にあるからとグアムとハワイの25セントを頂いて・・・

    で、その時計屋さんでどうしてもほしくて2009年発行のグアムやサモア・サイパンなどの6つ入りのセットを購入してしましました!

    グマムの方も結構集めているようですね。本を持ってホテルの売店に行くと、皆さん集まってきて、持っている枚数の自慢話になりました。以外にデンバーとフィラデルフィアの2ヶ所の発行場所があることは知らない方が多かったです。私の持ってないコインをくれて楽しい時間を過ごせました

    自宅に帰って持っているコインを磨いてセットするとデンバー発行は30枚、フィラデルフィアは14枚、2009年度版6枚は入れ物に入って発行場所はSと書かれてました。
    あとは重なっているのが22枚・・・・

    まだまだ道は遠いですが旅行に行く度の楽しみです!!

    念願のリディアンビーチやドイツ人ののホットドックも食べに行き、息子の誕生日もホテルのレストランでお祝いしてもらい何回行っても楽しいグアムでした

    いろいろと情報を頂き有難うございました!!!

    また来年グアムに行きますね!!

    返信削除
  2. 大吉さん、コイン&本、ゲットできてよかったですね!6個入りのセット、確かかなり割高だったような?私も買いに行こうかな~と思いましたが、高いので断念しましたよ。

    今回のグアム旅行は楽しい思い出がたくさんできたようでよかったです。また来年も楽しいグアム旅行になりますように。

    返信削除