2009/08/20

新しくなったROSS

GPOの中にある人気のアウトレットストアROSS、通路の角地まで店舗が拡張され、かなり広くなったROSSに行ってきた。

有名ブランド物から生活雑貨まで格安でゲットできるROSS、とにかくローカルに大人気で、いついってもレジが混んでいるのが難点だった。

ところが新しいROSSはレジのシステムも新しくなっていた。以前は数個しかなかったレジカウンターがたくさん設置され、さらにレジ待ちの列はひとつに統一されている。並んでいるお客さんはあいたレジから順に案内されるというシステム、あ~あっちのレジのほうが早かった~っていうイライラがないのでとってもいい。Kマートやコストユーレスもこのシステムを導入してくれないかな~。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 更に広くなったんですね〜、行きたいわ〜!

    返信削除
  2. NANAさん、超久しぶりに行ったのですが、かなり広くなってました。

    私はあの雑然とした中から欲しいものを見つけるのが苦手なのですが、ROSS好きは2-3時間くらいショッピングを楽しむそうですよ。

    返信削除
  3. グアムでは特に用事ない時は雨の日はロスでショッピングします。3時間はふつうにいられますね。とにかく一点もののブランド激安グッズ、見つけたら一秒も迷わず即買いです。笑。値段見ないで山もり買い物できるのでたのしー。大きくなって、レジも混まないなら、行きたいな~。momo

    返信削除
  4. momoさん、私がROSSに行きたくなかった理由はあのレジです。本当にずいぶん長い間行っていなかったのですが、これからはちょこちょこ行ってみようかなって思います。

    返信削除
  5. ROSS、楽しいですよね=!ハワイのROSSの方が規模も大きくて楽しいなぁと思いながらグアム店をブラブラしていましたが、これは期待できそうですね〜!!私はお洋服エリアはそこそこに、雑貨エリアを散策するのが大好きなんです☆ポストカードやキャンドル、ランチョンマットなど飽きないですよね!!

    返信削除
  6. tomoさん、ROSSってなんじゃこりゃっていう雑貨があって毎回驚きます。とくに置物や壁の飾り、こんなもの誰も飾らないだろうっていうものがあって、日本人とアメリカ人の感性の違いかな~って思ってます。

    返信削除