2009/08/28

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がやや多く日射しが強烈じゃなくて過ごしやすい。
海はリーフに少しだけ白波が立っている。
風向きは南西、やはり予報では来週天気が荒れるらしい。サイパンの北東にトロピカルサイクロンがあるせいか。ポナペ辺りにも雲が固まっているからあやしいかも。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 毎朝の写真撮影ご苦労様です。
    聞きたいことがあります
    HDビデオカメラの調子はどうですか
    撮影しますよと宣伝することも無く話題も無く
    水没してたとか
    次回に向け私も購入しようかと思ってるんですが
    ダイビングの撮影には問題がありましたか
    ビデオから綺麗な写真を取り出すなんて無理ですかね
    よろしく。 ではまた

    返信削除
  2. イナガキさん、運び屋ありがとうございました。

    ビデオ、調子いいですよ。ほぼ毎日使っています。さらにもう一台購入しました。

    動画から静止画を取るのは無理ではありませんが、静止画として撮影したものの方がやはりきれいです。目的がプリントでしたら静止画で撮影したほうがいいと思いますよ。

    ダイビングの撮影でしたらフィルターを付けたほうが色が断然きれいです。

    次はいついらっしゃいますか?運んで欲しいものがたくさんありますよ~

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    ハイビジョンならカメラの腕をごまかせると思ったのですが10月には行きたいですね(^_^)
    価格.COMでもカメラとか家電品はあまり安くなってないですね。良く選択しといてください
    量は例の特大バックまでにしといてください。^_^;

    返信削除
  4. イナガキさん、10月グアムにいらっしゃるんでしたら、21日~26日までのパラオツアーをご一緒にいかがですか?日程的に厳しいでしょうか?

    もしパラオが無理でもグアムにはいらっしゃるんでしたら、お会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除