2009/08/31

大人気ローンスターのお持ち帰りパン

ローカルに人気のステーキハウスのローンスター、キンキンに冷えたグラスに生ビールを注いでくれるので、時々バーカウンターにビールを飲みに行く。

最近気づいたことだけど、カウンターでビールを飲んでいると、次から次へとローンスターの箱に入った何かが売られていく。 カウンターのスタッフはドリンクを作るよりもこの箱を売るほうが忙しいのか、カウンターに座った私達のオーダーを取る時間さえないくらい。いったいなんだろう?

気になって聞いてみたら、なんとローンスターのパンのお持ち帰りボックスだった。

ローンスターのパンは昔からおいしいなぁと思っていたけど、なんとお持ち帰りのサービスができたとは!バーカウンターに座っていると次から次へとお持ち帰りボックスが売れるので、ついに誘惑に負けて私も買ってみた。

写真は2ダース24個、1ダース$5なので写真は$10、焼きたての熱々のパンがゴロゴロ箱の中に入っている。ほんのり甘くて熱々ふわふわでとーってもおいしい!!

ボックスの手前にある小さい器はハニーバター、ローンスターで食事を注文するとパンと一緒にハニーバターが出てくるんだけど、これがまたすっごくおいしい!!写真のハニーバターはちょうどアイスクリームのワンスクープが入っていて$1、なんともいえない程よい甘さでめちゃめちゃおいしいこのハニーバター、2ダースのパンにワンスクープではぜんぜん足らなかった!!

とにかくローンスターのパンはおいしい!私はグアムのステーキハウスの中ではローンスターのパンが一番おいしいと思う。

でも調子にのって食べるぎるとステーキを食べるころにはおなかがいっぱいになっちゃうんだよな~。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

14 件のコメント:

  1. わ〜おいしそうですね〜!焼きたてパンのいい香りが伝わってきます!!美味しいパンにステーキ、、、、、最高の組み合わせですね!!??

    返信削除
  2. これ、美味しいんですよね~!!!!!
    一時期、はまりました。
    付け合せのバターが甘くて、またこれが食が進んでしまって・・・。
    久々に食べたくなりました!!!
    明日、買いに行こうかな!!!!!

    やす

    返信削除
  3. 美味しそうですね~。
    いつ頃からできたサービスなんでしょうね?
    私も次回頼んでみたいです!

    返信削除
  4. あまり外食しないんで情報には疎くって、TUMONBAYさんの情報はとても役に立ちます。
    いつもありがとうございます!!
    随分前にローンスターには食べに行った事がありますが、何年前の話になりますか・・・。
    美味しいパンがある事は話には聞いていましたが。
    食事した人だけが買って帰れるのか?
    それともToGOオーダーだけでも可能なんでしょうか?
    他にはPICのBISTROのパンも美味しかったのを覚えてます・・・・。

    返信削除
  5. 安っ。そして、おいしそだね~!
    それにしてもマメにブログアップしてすてきな情報を発信してるよね~さすがです。
    グアムにかなり貢献してるんじゃん★

    サチ

    返信削除
  6. tomoさん、このパン、おいしいんですよ~。私が買ったときはとても忙しかったみたいで15分くらい待ったのですが、本当に焼きたての熱々でした。

    残念ながらこのパンは冷めると固くなってしまいます。多分またオーブンかレンジで温めればいいと思いますが、あまりにおいしくて残らないかも?

    返信削除
  7. やすさん、私は最近まで知らなかったんです。ローンスター、しばらく行ってなかったし。

    あのバター、やばいですよね!舐めたくなっちゃうくらい。チビちゃんも食べだしたら止まらないかも?

    返信削除
  8. あおはなさん、いつから始めたんでしょうね?私も1ヶ月くらい前に初めて気づきました。

    次回はぜひぜひ頼んでみてください。

    返信削除
  9. ISAさん、このパンは食事した人はもちろん、食事しなくてもパンだけでも買えますよ。電話で注文してピックアップにくるっていう人が多いみたいで、バーカウンターによく箱が並んでいます。

    BISTRO、すっごい昔に1回だけ行ったことがあります。全然覚えていないので、また近いうちに機会があったら行ってみようかな。

    返信削除
  10. さっちゃん、がんばって続けてるよ~。私って意外とマメなのよ。

    今度は3人でグアムに遊びに来てね!

    返信削除
  11. ローンスターは一度だけ行った事があります。
    量が多いと聞いていたので
    親子4人でステーキセット2人前とオニオン何とか(名称忘れました)だけ注文。(ケチケチ旅行なので)

    勿論当然完食です!

    他の観光客の人達はほとんど皆お持ち帰りにしていましたが
    ホテルでいつ食べるのでしょうか?

    パンのお持ち帰りは翌日の朝食用でも良さそうですね。
    情報有難うございました。

    返信削除
  12. HARUさん、ローンスターはかなりボリュームがありますので、家族でシェアするのがいいですよね。

    返信削除
  13. 3泊4日で,なんと2回もディナーにいってきました.

    with Rice?

    と聞かれましたが,このブログを読んでいたおかげで,Riceにせずにすみました.

    ありがとうございます.

    返信削除
  14. ローンスターに2回も!ローンスターに行ったらやっぱりあのパンを食べないとね!

    でも私は今までライスって聞かれたことがありませんでした。ライスっていう選択があるって知らなかったな~。がっつり食べる男の人はライスのほうがいいかも?

    返信削除