2009/08/27

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、晴れといっても空全体に薄い雲が広がっていて、日射しが柔らかですごしやすい。
海はリーフに少し白波が立っている。
風はまだ西風、予報では来週に天気が荒れるみたい、また近くに低気圧があるのか?

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. おとといまで5日間グアムに滞在しまして、その間こちらのブログをたいへん参考にさせていただきました。
    TURONG'S でしたっけ?ベトナム料理店で春巻きとコンビネーションスープをいただきましたし、ニッコー16階のラウンジに夕日を見にいきました。
    おかげさまで楽しいバケーションを過ごすことができました。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. グアムで楽しいバケーションを過ごすことができてよかったです。

    Truong'sに行ったってことはレンタカーかな?レンタカーなら行動範囲が広がるしバスを待たなくていいし便利ですよね。次回は東海岸にも行ってみてくださいね。

    返信削除
  3. そうですレンタカーでした。
    僕は南島部一周したかったのですが子供が車酔いでできなかったのが残念でした。
    それとkマートでspamを見つけました。本当にたくさんの種類が積んであったのでうれしかったです。ホテルでベーコン味を食べてturckyは日本に持ち帰りました。食べるのが楽しみです。

    返信削除
  4.  明日から、グアムに行きます。初めての家族の海外で、子供が海に入るのを楽しみにしているので、天気のことがとても気になります。明日(8/29)から、天候が崩れそうですが大丈夫でしょうか。また、ずっと雨でも楽しむことができるのでしょうか。もしあれば教えてください。

    返信削除
  5. 南部一周ドライブ、確かに車に弱いお子さんにはつらいかもしれませんね。でも雨季の季節の南部の山々は緑が濃くてとても美しいです。また機会があればぜひドライブしてみてください。

    返信削除
  6. 残念ながら予報では今晩(29日の夜)から天気が崩れるそうです。グアムの天気予報は当たらないことが多いので、外れることを祈っています。

    多分1日中ずっと雨が降ることはないと思いますので、晴れ間を見計らって海やプールで遊んではどうでしょう。雨の場合は、マイクロネシアモールの中に小さな遊園地みたいなものがありますし、アンダーウォーターワールド(水族館)もオススメです。

    返信削除