2009/08/30

グアム在住日記2006をインポート

今日グアム在住日記2006からデータをインポートしました。
そもそも何で別々にしてしまったのか忘れましたが、確か昔のBloggerは投稿数に制限があったような?

2006年3月から始めたグアム在住日記は、何度もやめようやめようと思いながらも、みなさまからのコメントを励みに、3年以上も続き投稿数も1500を超えました。いつも応援をありがとうございます。

これからもがんばって続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 続ける事って本当に大変ですよね。
    毎日の事だし! すんばらしいです!!
    私も、色々な記事を参考にさせて頂いています。

    これからも、頑張って続けて下さいね!!

    やす

    返信削除
  2. やすさん、毎日この美しい海が見られるってありがたいことですよね。

    でも悲しいことに3年前に比べると、確実に海は汚くなったし、ビーチは年々幅が狭くなっています。沖縄からアメリカ軍が移転してきて環境問題が心配ですが、いつまでも美しいグアムであってほしいです。

    返信削除
  3. 大好きなグアムにはなかなか行けない自分は、いつもtumonbayさんのブログを楽しみに拝見させて頂いてます!
    本当、更新が面倒な時もあると思いますが、ブログを続けて頂けたら嬉しいです!
    自分勝手なコメントですみません。

    また楽しみに拝見させていただきます!

    返信削除
  4. taichiさん、コメントありがとうございます。

    そもそも旅行者にとって一番気になるのは天気ではないかと思い始めたブログですが、天気だけじゃつまらないし、レストランやローカル生活のことなど、思いついたままに紹介するようになりました。

    これからも天気の情報はもちろん、私自身がおもしろいな~と思ったことや、おいしいな~と思ったものなど、かなり主観的ではありますがグアムの生の情報をお届けしていきたいと思います。

    返信削除
  5. tumonbayさん、3年間ほぼ毎日更新されているんですよね!本当にすごいことです。何かを毎日続けることって、何でもないようで実は根気がいることですよね。体調だって都合だって365日良いわけではないですし。。。これからも無理をしない程度に是非続けていってください☆私もファンであり続けたいと思います♪

    返信削除
  6. tomoさん、いつもコメントありがとうございます。

    今までやめようと思ったことは何度もあるのですが、なぜかそういうときにタイミングよくいろんな方からコメントをもらうので、見てる人がいるなら続けようかな~と思ってここまできました。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除